こんばんは。
めっちゃ久しぶりですが、相変わらずマイニングやっております。

ここ最近何をやっていたかと言うとAWESOMEをマスターする為に色々と挑戦したり、おまけ収入を得る為、マスターノードとかにも挑戦したりしていました。

今は収益も下がってきて、ほとんどのマイナーはヤベーどうしよう?という状況だと思います。
僕のその一人でもあるんですがね。。。

ざっと調べる限りは、ナイスハッシュでマイニングしているマイナーは今日の相場でざっくり計算すると、ほぼほぼ電気代稼ぐぐらいの収益ではないでしょうかね

その他、まぁまぁな通貨をPOOLで単掘りしている方などは、電気代+ほんの僅かな収益という所。
マシンを止めるよりかは…って感じ。

んでまぁまぁAWESOMEを駆使している僕の収益はというと、電気代×1.5倍程度です。
正直きびしい状況。

一応草コインを何種類かピックアップしてDIFFの低い所狙い打ちしてるのですがね。
コイン選びも日々更新してコレしか稼げないという状態。

こんなんじゃダメだーってことで、数日前からゼロ草掘りに切り替えております。
ちなみにこのゼロ草ですが今は上場済でちゃんと取引が出来る通貨になっております。

人気がなさすぎるのか知りませんが、なぜか電気代×4の収益を叩き出しているんですが、現状はガチホしている状態。
板も強いので成り売りBTCでも良いんですが、一発狙っております。
しばらくこの状況が続くといいのですが、どうなりますかね。。。