こんばんは。
何故か本日は連続の更新w
サッカーワールドカップのベルギー戦がもうすぐだからでしょうかね。

勝てばビットコ先輩がカチ上がるハズと本気で考えてるのですが、とりあえず期待w

さてさて、本日のお話はズバリ儲かるコインの見つけ方のヒントです。

そんなもんねーよ!って思うかも知れないのですが、ざっくり絞り込むのには良い方法があります。

普段ナイスハッシュを使用している人は、BTC相場は変わっていないのに、何故か突然、数時間から数十時間稼ぎが良いアルゴリズムがある時がありますよね?

単純な話ですが、それはあきらかに儲かるコインがある時にしか起こらない現象です。
僕の経験上ですが、おそらくそのナイスハッシュの収益に対して、そのコイン単掘りは1.5倍以上の収益は出ているのではないかと思います。

サインの一つとしては、WTMを使ったときにナイスハッシュが数ドル飛びぬけて1位を取ってる時なんかがアツイです。

ただこれが分かったところでそのコインなんなの?ってなるんですが、これ以降は頑張って情報収集するしかないって所ですね。

少なくとも長時間好調なコインほど、普通に探して見つからないコインだったり、見つけたとしても何か障害を突破しないといけないコインだったりします。

まぁ情報収集すれば必ず勝てるとは言いませんが、努力しないと勝ちが見えてこないのがマイニングのおもしろさでもあります。

かといって一匹狼もなんだか寂しいので、まぁまぁ頑張ってるマイナーのお友達とかがほしいと思う今日この頃です。
結構知り合いとかにもマイニングやってるなんて言うと、そもそもなんだそれ?とか言われて仮想通貨のうんたら言うと白い目で見られるとかねw


さぁ本日の収益は、ここ最近のずっと掘ってるコインで電気代×2.5倍ほど。
結構相場下がってるいるので、後々はトータルですごくマイナスくらうかも知れませんw
カチ上げに期待w