こんばんは

さて、皆様あけましておめでとうございます。
生き残りのマイナーさん達はお元気でしょうか?わたくしも相変わらずの通貨をマイニングをしておりますが、そろそろターニングポイントがやってきそうな予感ですね
もちろんあの有料記事は1件も売れてないのでご安心くださいw
そりゃぁあんなボッタクリ価格じゃ詐欺認定されて買いませんよね。。。w

最近はあまり情報収集してないのですが、他にも気になる通貨が何種類かあります
このままマイナーが世界的に減少していって、細々と微妙な黒字が出せていければサラリーマンの副業としてはバッチリなのですが、今年はどうなることやら
ただ、まだまだ続けるなら、そろそろ使い古したGPUはすべてRTXとかに交換したいとこですね


今年の目標はとりあえず去年の教訓で分かったことを実行すればなんとか黒字を維持出来るかもと思っております
それは一体何なのか?
ちょっと思い出しながら書いてみますね

①夢を見ずに即円転しろ!w
↑これ守ってたらヨユーで年利100%越えw
とりあえず円にしたくないならBTC→テザーとかでも大丈夫です

②儲からない時があっても一時的なもの
↑これは去年のマイニングおじさんベースの実績ですが、皆様絶望していた去年の中盤、後半もちょいちょい儲かる通貨は存在していた事です。さらっと書きますが3.4月MLMやRVNやPGN、5.6.7月CLOやNIXや2z軍団、8月manga、9.10.11月2z系やsccやsuqa、12月とか1月は内緒w
他にも短期間な通貨はあるのですが上で書いた通貨は長めにマイニングした通貨でほとんどは電気代×2~3の収益でしたね、円転負けは山ほどありましたがwww

③儲かる通貨の共通していえる事は、リアルタイムで情報が少ない
↑すべてではないですが、やはり新コインや新アルゴは強い印象です。まぁ情報収集頑張るしかないですね。スタートダッシュも色々な設定とかが曖昧のまま、ほんと設定はにこれでいいのか?って感じでマイニングスタートする事も多かったです(もちろん詐欺も結構ありましたw

思い付きで書きましたけど、他にもなんかあったかなぁ?ってまだ考えてますが、何か思いつけばまた書きますね

それでは良い1月を。。。