こんばんは

ここ最近は全体的に仮想通貨の相場が上がってきているので、マイニング収支も若干ですが安定してきました
一日平均だと40$~50$ぐらいでしょうかね
この前のXVGはまだ相場が落ち着いているのですが、各POOLが復活してきたのでディフィカルティが上がってすぐに儲からなくなっちゃいましたね

あと2日後くらいにXVGの大きな提携発表があるらしいので、相場がどうなるか楽しみです
まぁXVGは200ぐらいしか今持ってないですけど。。。。

今日はちょっと有名コインのエアドロップ通貨がマイニング開始との事でしたので、スタート1時間後くらいからほとんど情報がない中マイニングしてみました
今も掘ってる最中なのですが、とりあえず12時間経過で、超あやしい取引所レートで収益を計算するとなんとざっくり20万ぐらいw
まぁまともな取引所にきたら思いっきり下がるんでしょうかね
さぁどうなるか?今後が楽しみです